秘密の花園 ~アラサー好奇心旺盛女子の挑戦~

永遠のチャレンジャー🌹 人としても女性としても美しく生きたい✨ Twitterも始めたのでよろしくお願いします😊

初投稿☆

 

初めまして。

秘密の花園の管理人です。

 

これから、素敵な記事をたくさん書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

f:id:himitunohanazonox:20210820152510j:plain

 

簡単な自己紹介をしたいと思います。

 

普段は会社員をしているアラサー独身女子です☆(*‘ω‘ *)

趣味などはその時によって変わるから、これといったものがありません。

 

最近はまっているのは、『副業について調べること』『素敵な女性になること』『いろんなことに挑戦すること』です。

 

 

『副業について調べること』ですが、会社の給料に満足いってないことと、この会社でずっと勤める自信がないこと働き方を変えて場所関係なく働けるようになりたいという気持ちで調べたりしてます。

 

このブログも副業の一環で始めました♪ 

 

そして、副業とまではいかないけど、昨日ラインスタンプを作ってみました!

 

今、審査中なので、出来上がったら、作り方と一緒に紹介したいと思います♪

 

 

 

『素敵な女性になること』ですが、内面も外面も美しくなりたいと思っています。

 

20代より30代、30代より40代になるにつれて、内面からの美しい輝きを放つ女性に

なりたいと思って日々精進しています。

 

実はミスコン的なものにも地方大会まで出たりしてました!

 

一旦それは終わっちゃったのですが、これから次なる目標を作って頑張るぞ~!

 

 

 

『いろんなことに挑戦すること』ですが、ざっくりしすぎですよね(;'∀')

 

いろいろ興味やってみたいことが溢れてしまって、人生で全部できるか難しいところです。

 

基本的には、やりたいな~とか思いながら、お金もかかるしできないこととか多いなぁ

 

という感じなのですが、死ぬまでに後悔したくないので、色々あがき出しました。笑

 

最近は、茶道を習ったり、ゴルフに挑戦したり、歯科矯正したり会社で大変な役回り

なども率先してやってみたりなど、いろんなことをしてます(^^)/笑 

 

もっとやりたいことがたくさんあるので、頑張りますね!笑

 

 

私が惹かれるものは『韓国ファッション』『海外の美しい景色』『日本文化』『映画』『香水』『インテリア』『ゲーム』・・・・

 

等たくさんあります。

 

 

これから何について記事にしていくか、悩むところですね笑

 

皆さんが興味のある話題はなんでしょうか。気になります(^^)/

ではでは、今日はこの辺で☆