秘密の花園 ~アラサー好奇心旺盛女子の挑戦~

永遠のチャレンジャー🌹 人としても女性としても美しく生きたい✨ Twitterも始めたのでよろしくお願いします😊

30歳になったら1000万稼げるものだと思ってた。だから今必死に足掻いてる笑


「30歳には1000万稼げるようになる。」

これが私の中では、20歳を超したあたりからぼんや~りとした夢になりました。

 

特にこの1000万という数字にこだわりはないのですが、一つの目安的な感じで30代の時にそれくらい稼げるような人になりたいな~って思ってました。

 

f:id:himitunohanazonox:20210827001415j:plain

でも、、、実際、働いてると忙しさにやられて、1年2年と経っていく始末。

 

しかも、その間に仲の良かった同期達は「こんな会社で働いていけない」「上司がきつい」「仕事がしんどい」やらでどんどんと辞めていってしまいました。( ;∀;)

 

私は、やりたいことがある会社に転職したいとか思いながらも、今のところも給料は決して悪いわけじゃない…福利厚生も大事…と考えているうちに転職先も見つけられず、どんどん月日が経っていました。

 

今は、この会社が嫌だから、会社を変える!という想いで会社の中心の部署に異動させてもらって、力を注いで頑張ってます(/  `ω ´)/ ★

 

が・・・、ふと思ったんです。

全然、給料増えへんやん!!?(;゚Д゚) と。

本当にびっくりしてます。。。

 

給料思っていたより全然増えないし、能力ないのかなって自己肯定感も下がるし、どう頑張ったらいいんだろう、と上司のご機嫌ばかり取ってる人を横目にモンモンとする日々。

 

しかも、会社を変えたい!と思ってきたのに、やっぱり上の人はなかなか変わらない。凝り固まった企業体制…悔しい想いをいっぱいしました。

 

自分の中の想いは変わらないので一応、今のところはこの会社で頑張ろうとは思っています。

でも・・・、それでは私の夢が叶わないんです😲

 

「30歳には1000万稼げるようになる。」

 

結構今までは、ぼんやりと考えていました。

でも、この会社に後2,3年は腰据えるな、と確信してから気持ちが変わりました。

 

正直、今のペースじゃ、目標達成めちゃくちゃ厳しいのですが。。。笑

ま、夢は大きく、目標は高くってことで!

 

本業では、評価が上がるように日々努力。

そして、今年は副業で1円でも収益を生む!!って目標をたてました(^O^)

(1円はさっそく目標低い笑 ハードル低くして自分のお尻たたいてます笑)

 

それで最近始めたのは、

〇ブログ運営

〇ラインスタンプ作成

 

この二つかな。

あ、としたら、ラインスタンプでこの前収益上げたから、最初の目標達成したわ( ;∀;)!!やったぁ!!思いがけない!笑

 

ラインスタンプはやるつもり正直なかったけど、早く何か行動したいってなって、すぐに作れてすぐに商品として出せる第1歩としてこの前作りました。

 

同じ目的を持った人とかが、ちょっとでも参考になるように早速ブログも書きました!参考にしてもらえるかわかんないけど、ブログとかで残すって大事だな~って思った(*‘ω‘ *)自分の勉強にもなるしね!

himitunohanazonox.hatenablog.com

himitunohanazonox.hatenablog.com

 

ブログは正直、そこまで始める気もなかったんだけど、何か始めたい!!てなってる時に、始めやすそう!って感じでブログも始めました😄

 

知ってます。ブログは始めるのより続けるのが大変だってことは😂笑

でも、今のところはブログって奥が深くて、面白いから、色々勉強して何かしら共有とかしたいなぁ~って思ってます!

 

そして、まぁ色々やりたくなっちゃうんで、やってみて自分に合ったやつを続ける形になるかと思うのですが、ちょっとかじったのは

 

Youtube動画制作

せどり

 

です。youtubeの動画制作は時間はかかるけど、めっちゃ楽しかったです。

今の職業ほんと合ってないなぁ~笑

 

そして、せどりはショップ登録まではしてます!でも、そこからがなんだか難しくて、学んでるうちに、あ~早く収益生みたい!てなって、ラインスタンプ→ブログって始めちゃった感じで、途中で止まってます笑

 

また、勉強してやろうかなと思います♪

 

そして、これすぐ出来そう!やりたい!って思ってるのは他にあって、それが

〇ハンドメイド

 

これは、売れたら嬉しいやろな~😆

すぐ出来るものもありそうなので、気が向いた時にやっちゃおうかなって思ってます。

 

私、多趣味なんです。。。なんでもかじってしまうタイプで。副業も色々かじることになりそうですね(;^ω^)笑

占いではせどりがすごく合ってるって出てたから、絶対やらなきゃ♪笑

(決め方。笑)

 

あと、他になんかいい副業ないかな~って思って探してたんですけど、副業についてめっちゃ分かりやすくまとめてくれてるサイトがあったんで、貼っときますね(*‘ω‘ *)

tindoutyuu.com

 

7つも副業あって、これって全部もし5万ずつ稼げたら、7×5万=35万

35万×12か月=一年で420マン・・・!!とか考えちゃいました。笑

そんなに器用じゃないですけどね。笑 

 

 

 

それに、人生お金じゃなくて、もっと大事なことがあるので、そんなことも学びつつやっていくとなかなか遠回りしちゃいそうです(*‘ω‘ *)))

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♡

ツイッターもやっているので、是非そちらもフォローしてください。

色々つぶやいてます。笑    では🌹

 

twitter.com